2014年6月16日月曜日

れんげ たんぽぽジュースで乾杯!!

毎日暑い日が続く中で今日はれんげ・たんぽぽ
色水でジュース屋さんごっこをしましたよ(*^。^*)

いろんな色を混ぜてぶどうジュースやオレンジジュース
お茶を作ってジュース屋さんになりきっていました!!!


 
 
 
ジュースがたくさん出来たところで、石けんで作った泡を追加♡
フロートだったりビールといって子どもたちも大喜び(^○^)
ほんものそっくりで子どもたちの間でも美味しそー!という声がたくさん聞けました!!
 
 
 
 

ジュースで乾杯をした後は少しだけプール遊びをしました!
暑いので気持ちよさそうに水を浴びていましたよ(^^)/