2014年6月19日木曜日

ばらさんとデイサービスで幼稚園交流

幼稚園交流でバラさんとデイサービスに行ってきました!!
 
ばらさんと一緒に「かわいいかくれんぽ」の歌を利用者さんに発表!!!
とっても大きい声で自身たっぷりに歌ってくれました(^-^)♡



お歌の後は利用者さんと一緒にてるてる坊主作り!!
新聞紙を破いてビニールテープに詰めて完成(#^.^#)!!
利用者さんと協力して新聞紙を破いたり詰めたり楽しんでいました!
最後は利用者さんが顔を描いて完成(^_^)v
利用者さんが描く絵を楽しみにして完成したら「かわいい♡」などの声が聞こえて
笑顔がたくさんみられた交流でした(^o^)

 
 
 
 
最後はばらさんと一緒に幼稚園までお散歩をして保育園に戻りました!
次回の交流は料理教室です(*^_^*)
主食から副菜まで頑張って作っちゃいます!!!