2024年5月2日木曜日

つくし組 お外で思い切り楽しんでます!

暖かくてお外に出て遊ぶのが

とっても気持ちいいです♪

玄関のスロープや階段を登ってをおりてを繰り返しました


目標のアンパンマンまでがんばって登るぞー!
と上まで登ってタッチが出来ると満足顔です



お散歩では「お花あるかな?」
「どんなお花があるかな?」と見つけに行きましたよ。


「あったあった」と指差しをすると、
真似っこをして一緒に指差ししてくれ
言葉が伝わると嬉しそうです


たんぽぽの綿毛も見つけ興味津々でしたよ。




ふれあい遊びでゴローンと寝転がりリラックスして、
こちょこちょ~をすると「きゃははは」と笑い、


お腹に力を入れて起き上がる事もしてみました!


長いお休みに入り、お外で遊んだり
おでかけしたり楽しいことがいっぱいあるかな?

暑い日が続きますので体調に気を付けて、
また元気に登園して来るのを待ってます☆彡