2024年1月27日土曜日

つくし組☆お散歩や雪あそびが楽しい!

 
晴れている日には、

久しぶりにお散歩に行ってきました。

しっかりとつかまって出発!

何が見えるかな~
車などが通るとジーと集中してみていますよ。

駅に到着!
電車に「バイバーイ」
大きな電車に興味津々です(^▽^)/

雪にもタッチ!
冷たい雪も問題なく触っています。
雪玉を「ポーン」と投げるのにも
夢中です(^▽^)


お部屋でも雪あそびに夢中!
スプーンを使ってザークザク!

カップからカップへと移すのも大得意。
冷たい雪も触ることができます(^▽^)

手を伸ばしてどんどん遊んでいます。
ハイハイチームも興味津々です

今度はどれにしようかな~
道具を変えながら夢中で遊んでいます。

沢山手を伸ばして、みんなで雪あそびが楽しい!
外での雪あそびが楽しみです。


先週は、自粛等ご協力ありがとうございました。

今週は、元気に全員集合の日が沢山ありました。
来週も元気にみんなでいっぱい遊ぼうね。