2024年1月27日土曜日

☆1月 誕生会☆

 みんなで1月生まれのお友だちをお祝いしました☆

みんなからの歌のプレゼントは
『雪だるまのチャチャチャ♪』

以上児さんからの歌のプレゼントは
『うたえバンバン♪』

お話のプレゼントでは、

ひで爺さんと一緒に、もちつき名人になってくれましたよ♪



各クラスの活動では…

ぶどう組では、新聞でボールや剣を作り

鬼をやっつけて楽しみました☆



ばなな組では…

フルーツバスケットやお遊戯会の役になりきって

アスレチックを楽しみました☆




りんご組では…
お面をかぶって、かっこいいヒーローになりきって
悪者たちをやっつけて楽しんできました☆



みかん組では…
みんなでご馳走を作って
豪華なお誕生日パーティーを楽しみました☆



お誕生日おめでとうございました。