2024年1月5日金曜日

新年元気におめでとう

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。

12月末は体調不良が心配されましたが
年明け元気に登園してくれました。

年賀状配達ごっこでポストに入れたり
バイクで配達しました。

お休み中はご家族でお買い物をした経験を
再現し大袋にたくさん詰め込んでお買い物!!


           買ったものをおうちで広げたりといろいろ
          お仕事を手伝ったのが伝わってきました。
          
          お休み中話す声が変化したり、ジェスチャーが増えたり
          と変化がいっぱいのつくし組さん
          発見がいっぱいで目が離せませんでした。

          また、連休になります。体調に留意し過ごしたいです。