2016年3月12日土曜日

☆3月誕生会☆


3月のお誕生日会がありました!
5人のお友達をお祝いしましたよ(*^_^*)













みんなからの歌のプレゼントは
「ミッキーマウスマーチ」です!!
元気よく歌えました(^o^)丿
ばなな・ぶどう組さんからは
「ともだち賛歌」の歌のプレゼントでした
堂々と歌ってくれました。





りんご組では、大好きなむっくりくまさんを
行いたくさん体を動かして、汗をかいたら
お風呂に入りに行きました(^o^)丿




たくさん動いたあとのお風呂は気持ちよかったね♪
 
 
 
ばなな・ぶどう組はコマ回しや
あわぶくたった・転がしドッヂボールなど
体を思い切り動かして遊びました(^^)v





 
 
 

どのクラスもとても楽しく遊びました!!
今回はりんご、ばなな、ぶどうみんなでお給食(^^♪

 
 
 
3月うまれのお友だち、
お誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年にしてください(*^_^*)☆