2016年3月28日月曜日

☆りんご組 新聞で洋服づくり☆

 
 

新聞でダイナミックに遊びました。
破いたり、保育者が持つ新聞を力強いパンチで
破きましたよ\(^o^)/


たくさん破いた後は洋服作りです!!
1枚の新聞紙にクレヨンで自由に絵を描きます
いろんな色を使って顔を書いたり丸をたくさん書いたり
自由に表現しましたよ(^^)
みんなで着て写真撮影をしましたよ♪♪
上手にかけました(^O^)
 
 

 一人ひとり違うお洋服ができてうれしそう!!!!
回ったりジャンプしたりでフワっとなる感じを
楽しんでいましたよ(^O^)



 最後はみんなで使ったお部屋をピカピカに!!
雑巾かけをしましたよ\(^o^)/