2016年3月4日金曜日

ひなまつり会に参加してきました!

ぶどう組さんがつくった招待状をいただき、すみれさんは新園のひなまつり会に、
いってきました。

ホールに集まりおおきなクラスのみんなに囲まれ、
どんな事をするのか話を聞いたあと、ぶどう組やばなな組とペアになり手をつなぎ、
スタンプラリースタート!


アスレチックにスプーンあそび、お雛様の服にシールはりまで内容が盛りだくさん!
あっという間に時間が過ぎていきました!




 
 遊びに夢中になり新園での記念撮影を忘れてしまい失敗失敗(^_^メ)
分園に戻り記念撮影をしました!
わたしたちつくしは行事に参加できなかったけど
健康で病気をしませんようにとお雛の前でハイポーズ!!



 

すみれさんにお土産のメダルも作ってくれたんです!