2015年12月24日木曜日

☆クリスマス会がありました

楽しみにしていたクリスマス会がありました。恒例の職員劇ではおうちの人も大活躍!!
 サンタさんも来てくれて一人ひとりプレゼントをもらいました(*^_^*)

 
     遊びの寺子屋ではおうちの人とふれあって思い切り体を使いましたよ!
    りんごぐみはタオル一枚でこんなふうに楽しめました。                              ぶどう・ばななぐみは広いホールでリズム運動。全身をつかいました。                    (大人はきっと明日は筋肉痛かな?)
    特別な道具がなくてもたくさん遊べちゃいますね。子どもも大人もいい顔を
    していました。