2015年12月1日火曜日

すいかのたねコンサート☆ばなな・ぶどう組幼稚園交流♪

すいかのたねコンサートがありました!!(#^.^#)
















金城幼稚園・保育園のお友だちと一緒に、
みんな集中して見ていましたよ!!(*^_^*)


楽しい曲に合わせて手拍子や体を揺らし
みんなノリノリです♪(^o^)丿


「たのしかった~」と満足そうな表情です(^o^)


ばなな組は金城幼稚園・保育園のばら組と、リズム運動で
「こうだよ!!」と言わんばかりに、得意げに体を動かします。
ぶどう組は金城幼稚園・保育園のきく組と紙あそび!!
2人ペアになって紙の上でバランスをとったり、
ビリビリに破いて楽しみましたよ!!(^^)

給食も一緒に食べ、楽しい交流になりましたよ!!(^^♪