2015年12月24日木曜日

☆12月のお誕生会☆


12月生まれのお誕生会がありました!!
発表も堂々と出来ていましたよ(^_^)







りんご組はお風呂ごっこをしました!
体や頭を洗ってきれいさっぱり(^○^)
大きいお風呂に皆で入って温まりました!
 
 

体を拭くのも上手に出来ました!!



ばなな・ぶどうさんではおしゃれごっこをして
盛り上がりました(*^_^*)













ステージでのダンスも大盛り上がりでしたよ(^○^)





クリスマス会と一緒の日にちでお忙しいところ
参加していただいてありがとうございました(*^_^*)
楽しい1年になりますように・・・・☆