2015年4月21日火曜日

ぶどうぐみ、ばななぐみ 児童館へレッツゴー!

 
バスに乗って児童館に行ってきました!
 
 

クライミングウォールに挑戦!
手と足をいっぱい広げてどんどん高く上ります。

                                                     広い体育館に子どもたちも早く走りたい!と目をキラキラさせていました。              
おいかけっこをしたり、「よーいドン!」の合図で競争したりしましたよ!


お話広場ではお話をジーと聞いて集中していました。
クイズのときは大きな声で答えを言って「あたったー!」と盛り上がりました!