2015年4月22日水曜日

☆4月誕生会☆

4月生まれのお友だちの誕生会がありました(*^。^*)
 
 
 

今回ぶどう・ばなな組は、
「名前・好きな食べ物・何歳になったか」を
自分で発表です!!
恥ずかしい気持ちもあったけど
一生懸命発表していましたよ(^○^)






皆からの歌のプレゼントでは「チューリップ」の発表です!
振り付けも可愛く踊れていましたよ!!


 
 






ぶどう・ばなな組さんは児童館に行って
クライミングウォールに挑戦(゜レ゜)
腕の力を使って真剣に登りました!!!!


つくし組さんはお部屋でおままごと(*^。^*)
美味しいお料理をたくさん作りました♪




4月生まれのお友だちお誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように(^_-)-☆