2015年3月7日土曜日

☆お遊戯会☆

金城幼稚園・金城保育園・塩沢金城わかば児童館と合同でお遊戯会がありました。

お家の方と離れて泣いても遊びに夢中になって
吹き飛ばせる力が備わった子どもたちに
感動です

 ご褒美のおやつもみんなで輪になりにこやかに・なごやかに





3歳児クラスれんげ組はばら組と一緒に気持ちを一つにして合奏・歌をしましたよ!
待っている間もリラックスしている子どもたち・・・
職員の方がドキドキ・・・・・
すみれ組・たんぽぽ組・れんげ組は「三匹のこぶた」の踊り、音楽劇に挑戦!!







大勢のお客さんの前でも泣いたりせず、堂々と発表できました(^○^)









職員劇では挨拶をテーマに「てぶくろ」アレンジ♪












たくさんのご参加ありがとうございました。
お家の方に見て頂き、堂々とできたことを子どもたちの自信につなげていきたいです!!