2015年3月3日火曜日

3月誕生会♪


              3月生まれのお友達の誕生会がありました(^-^)

                      
              1年の成長を見ることができる誕生会でした!!
               

自分で年齢や好きな食べ物を伝えたり、
               親御さんのところから離れても
                泣かずにいることができました(^o^)

               クラスごとの遊びではつくしさんはおままごとをしました!

 
 
すみれさんではキッチンセットを使っておままごとをしました!
 
たんぽぽさんではアスレチックやリズム運動をしました!
 
 
子どもたちのたくさんの成長や園での姿をみていただくことができました!!
お忙しい中ありがとうございました(*^^)v