2014年10月20日月曜日

たんぽぽ・れんげ遊具遊び☆おやつにスイートポテト

☆たんぽぽさん今年初の遊具遊び☆

 



                      たんぽぽさん今年初の遊具遊びをしました!!

すべり台はスピードがつくのが面白くて
何度も繰り返しスリルを味わっていましたよ(^o^)丿

お山に登ってピクニック気分で
「ヤッホーーーー!!」と言ったり
車に乗ってみんなでドライブをしたり、楽しみました♪





今年何度か遊んでいるれんげさんはたんぽぽさんと一緒に
お手本を見せながら遊んでくれましたよ(*^。^*)


☆おやつのスイートポテト☆

 
 
 
 




先日たんぽぽ・れんげ組が畑から掘ったサツマイモが
おやつのスイートポテトで出ましたよ♪
自分たちが掘り起こしただけあって、大喜び!!!
出来立てをいただきました(*^。^*)