2014年10月5日日曜日

H26年度 ☆運動会☆

今年度は悪天候の為、塩沢小学校の体育館をお借りして
運動会を行いましたよ!!(^_-)-☆


たくさんのお客さんや慣れない場所でしたが、子どもたちは
泣くこともなく、体操や応援など堂々と体を動かし立派な姿を見せてくれましたよ!!(*^。^*)















お家の人も負けじと迫力のある、大玉送りを見せてくれましたよ!!子どもたちも
必死に応援して大盛り上がりでした!!(^○^)













親子競技では、親子であおむしになりきりゴールを目指します!!(^v^)
ゴールまで走りきった子どもたちの満足そうな表情に
また一つ成長を感じます!!(^_-)-☆


たくさんの方にご参加いただきありがとうございました!!(^O^)