2014年10月10日金曜日

れんげ組 人形劇・ばら組交流

10月9日 幼稚園交流に行ってきました!!
人形劇もあり、全体のお集まりから参加してきました(^_-)-☆









人形劇の時のお約束を聞いたり
人形劇のぶんぶくちゃがまの紙芝居を見て予習はバッチリ☆



人形劇は少し難しい内容でしたが、歌もあって最後まで
集中して聞いていましたよ(*^。^*)
部屋も暗くなったりと本格的な劇でした!!!






人形劇が終わってからは、ばらさんと園庭遊び(^o^)丿
固定遊具であそんだり思い切り走ったりと体をたくさん
動かしましたよ!!


 
 
 
たくさん体を動かした後はお給食!!
ばら組さんとペアになって、配膳のやり方や給食のときの決まりを
教えてもらいながら楽しく食べましたよ(^o^)丿


      

 
 
 
 
 
 



給食のあとは作品展作品を紹介し合いました!
お互いどんなものを作るのか興味津々な様子でした(^_-)-☆










次回の交流は11月です何をするのか楽しみですね(^o^)丿