2024年2月22日木曜日

みかん組☆りんご組の部屋で遊んでいます☆


おゆうぎ会も大成功に終わり

日中、りんご組での生活が始まりました(^^)/

広い部屋でのボール遊びでは


ボールに座ってバランス大会をしたり



お友だちと向かい合ってボール転がしたり


夢中で楽しんでいます☆

他には


協力して長い線路を作ったり



大きなホワイトボードいっぱいに
マグネットを貼ったり
やりとりや遊びが広がります


大きな窓から何が見えるかな?

車や鳥探しも楽しめます☆






そして・・・ 

雪解けが早く、みんなで散歩に出かけましたよ!


道を渡る時には左右を確認!手を挙げてかっこよく渡っています☆


長い距離歩けるようになったので
住吉神社まで出かけましたよ◎



みんなで手を合わせて「りんごさんになれますように」と
お願いしました✨



りんご組に進級する期待ををもち、
張り切る姿が多く頼もしいみかん組です

あと1か月、みかん組での遊びを楽しんでいきたいです(^^)/