2024年2月26日月曜日

りんご組 2階での生活がスタート☆

 お遊戯会でバッチリ成長した姿を

見てもらうことができたりんご組さん。

午前中の時間、ばなな組への進級を

楽しみに2階での生活が始まりました!


お兄さんお姉さん達のように、朝の会に参加。

上手に二列に並ぶ事が出来ています。


お話を聞く時はお話しする人の顔を見て
聞くことも大切ですね。


ばなな組さんのお部屋ではピンクや青の線に貼ってある
自分のマークに座ってお茶を飲んだり、


遊び慣れたおもちゃはもちろん、
上のクラスで使っている少し高度な
ブロックなどを取り入れて遊んでいます!


テーブルの席で椅子に座ってお話や絵本を
見るときも背筋がピット伸びていますね




ばなな組さんに向けて新しい事や
難しい事にも積極的に取り組み、はりきっている
かっこいいりんご組さんです♪