2023年4月15日土曜日

みかん組☆こいのぼり製作をしました!

 

みかん組になって初めての製作をしました。

色紙握って小さくしたり、

破いて袋に入れていきます。

「何色にしようかな~?」と

好きな色を選びます(*^^*)

袋に入れるときはもう一方の手を使い、口元を開けて…
器用に両手を使えるようになってきましたね

仕上げに目と鱗のシールを付けて完成!
「どこに付けようかな~」


「ここにつけよー!」

カラフルなかわいいこいのぼり
ができました(*^▽^*)

完成したこいのぼりを持って
他のクラスのお友だちに見せにいきました!

自分で作ったこいのぼりを持ち、
嬉しそうなみかん組さんです🎏

「みてみてー!」


玄関前に飾っていますので
送迎の際にご覧ください(*^-^*)