2023年4月22日土曜日

4月生まれのお誕生会がありました☆

 4月生まれのお友だちのお誕生会がありました☆

誕生児紹介では、新年度初めてのお誕生会で緊張もあるなか

頑張って発表してくれました!

みんなからの歌のプレゼントは「おつかいありさん」を歌いました♪

劇では、ありさんになりきって「あ」のつくお菓子を見つけてくれました!

たくさんのお菓子が見つかり、パーティーが開けましたよ☆

続いてクラスの遊びの紹介です!

ぶどう組では「お店屋さんごっこ」をしました。

いろんな食べ物を買って楽しいパーティーになりました☆

ばなな組では「アスレチック」をしました。

平均台を渡り、しきりを思いきりジャンプしてダイナミックに体を動かしました☆



りんご組では「コンビカー遊び」をしました。

車に乗ってたくさん動いた後は、お店屋さんでお買い物♪


笑顔がいっぱいの楽しい誕生会でした☆

4月生まれのお友だちお誕生日おめでとう(*^-^*)