2022年10月17日月曜日

ばなな組☆ふれあい公園と公民館へお散歩に行きました!

ふれあい公園と公民館へお散歩に行きました!
お友だちと手をつなぎ、横断歩道はしっかりと手を挙げて渡ります。

長い道のりを歩けるようになったばなな組さん☆
疲れても弱音を吐かず、たくましく歩くことができました!

牧師通りを歩き、ふれあい公園に到着(^O^)♪
鉄棒でこうもりをしたり、ぶらさがったりとできるようになったことが増えてきています☆

お馬さんやブランコなどの遊具でたくさん遊びました!

石のでこぼこ道では、裸足になって歩きました。
「痛いよ~!だけど楽しい!」とでこぼこの感触や痛みを楽しんでいました(^-^)

こんなに大きな落ち葉をゲット!

帰りに公民館に行き、まつぼっくり拾いもしましたよ。
まつぼっくりや落ち葉を見つけ、秋の季節を感じるお散歩でした(*^▽^*)