2022年8月26日金曜日

ばなな組☆最後のプール遊びでした

今年最後のプールがありました!

今までたくさん練習した成果があり、ワニさん泳ぎがとっても上手になりました☆

初めは水に入るのが苦手だった子も、ほらこの通り!!
ワニさんになりきってスーイスイ♪


プールにつかまってのバタ足も大きな水しぶきがあがります!

 顔を水につけられるように「お顔ぽちゃん!」を何度も練習しました☆

最後まであきらめずに頑張りました(^^)

さすがばなな組さん!ビート板を使って上手に蹴伸び!

腕をピーンと伸ばしてバタ足も練習しました☆


最後のプール遊びはたくさんの成長した姿が見られました!


メダルをもらって大喜び(^^)

たくさん練習して楽しくプール遊びができたで賞☆彡