2022年8月20日土曜日

りんご組☆かき氷製作を楽しみました☆彡

色水遊びを楽しみながら、本物のかき氷を作って

楽しみました(^^)/

 

冷たいかき氷、徐々に溶けていくかき氷に
みんな興味津々(^^♪


そんなかき氷をイメージしながらかき氷製作を楽しみました♪

絵具ローラーを使い、好きな色を選んで
コロコロコロコロ♪色が混ざっておいしそうな色に
変化しましたよ!(^^)!
オリジナルシロップをかけたかき氷が完成です

そして、シールを使って作ったかき氷を
お皿にのせて、さらにフルーツをトッピングしたりと
本物のかき氷のように仕上げました(^_-)-☆



一人一人のおいしそうなかき氷を玄関に飾っています☆

ぜひご覧ください(^^)/