2021年12月25日土曜日

ばなな組☆クリスマスパーティー&サンタごっこをしました。

今日はクリスマス!ばなな組ではパーティー役とサンタ役に分かれて楽しいクリスマスパーティーごっこをしました。

パーティー役は美味しいごちそうを作ったりクリスマスソングを口ずさみながらルンルン気分でクリスマスパーティーをしていましたよ    


サンタ役は子どもたちに届けるプレゼントづくり!サンタ気分になりおもちゃを作ったり袋につめていきます(^▽^)


プレゼントを届ける準備バッチリ!パーティー会場に出発です(⌒∇⌒)


     パーティー会場の煙突に見立てたトンネルに入りお家に侵入!!


無事寝ている子どもたちにプレゼントを届けることができました!


「あ!これ欲しかったおもちゃ!」とワクワクドキドキしながらプレゼントを開けて楽しみました(⌒∇⌒)


みんなにサンタからプレゼントが届きますようにメリークリスマス!