2015年6月13日土曜日

H27 春の遠足☆


お天気にも恵まれ、春の遠足を楽しみましたよ!!(*^。^*)















新しいわかば保育園の通園路を実際に歩き、親子で新園舎周辺の環境を知ったり
ポイントでの指令をクリアして『ふれあいスタンプラリー』を楽しみましたよ!!(^○^)




以上児のお友だちは、住吉神社まで距離を伸ばし、





未満児のお友だちは、遠足と講堂の中でのボール遊びで、最後のひと遊び!!(^o^)丿



たくさん歩いて、たくさん遊んだあとは、お楽しみの『お弁当タイム』!!(*^。^*)















子どもたちから「たのしかったぁ」なんて言葉も聞かれ、親子でふれあい、
楽しい時間を過ごせた遠足でしたよ!!(^_-)-☆