2015年6月2日火曜日

ぶどう・ばなな組  せんたくごっこ  水が気持ち良いですよ~

 
       せんたくごっこをしました。みんな気分はせんたくかあちゃん!
       せっけんを上手にハンカチやタオルにこすりあわせて、あわあわブクブク・・・・
       なかなかのいい手つきでしたよ
              たくさんせんたくしたので干すのが大変でした~
             落としてしまったらまたまたせんたくです(*^^)vいそがしい~いそがし~
昨日園長先生が園庭で見つけたかたつむりです。
           今日からばなな・ぶどう組の仲間入り!名前を『でんでん』にしました