2020年3月9日月曜日

3月お誕生日会♬

3月生まれのお友達の
お誕生日会がありました(^^)/

みんないい笑顔です!!

以上児さんは自分でマイクを持って
発表していきましたよ☆

みんなからのプレゼントでは「ともだち讃歌」を
元気いっぱいに歌ってくれました♪

以上児さんは「あの青い空のように」を
ばなな組・ぶどう組とめろん組で掛け合いながら
きれいな声で歌っていましたよ♬

職員からの出し物ではみんなで
わかば保育園に一足先に桜を咲かせました!

いちご組はおままごと遊びで
♪まーぜまぜっとごちそう作りに夢中です(^^♡

みかん組はアスレチック遊び!
動物クッションに乗ってユラユラ☺
楽しいな!!

りんご組は変身ベルトを作りヒーローに!
ばい菌たちをやっつけてくれましたよ☆彡

ばなな組はホールでアスレチック!
体がポカポカになるほど
たくさん体をうごかしましたよ(#^^#)


ぶどう組はフルーツバスケットを
しましたよ!
次は何のフルーツか、ワクワクしながら
楽しみました☺

今年度最後の誕生会!
みんなが一つ大きくなりました。
来年も成長が楽しみですね(^^)/