2017年3月3日金曜日

ひな祭りお別れ会がありました(^_^)

五段飾りのひな人形を飾りました!
DVDでひな祭りの由来を知りましたよ(^_^)
 
 
その後は、お別れ会をしました☆
 
各クラスからめろん組に向けて
感謝の言葉を伝えましたよ!!
 
 
 
めろん組からも、保育園で楽しかったことを
発表したり、歌を歌ってもらいました(*^_^*)
歌は、「にじ」です。6人でも格好よく歌ってくれました!
 
思い出スライドショーを見ながらクッキーを
食べて、ほっこりした時間を過ごしました☆
 

 
実はこのクッキー、めろん組が作ってくれた
物なんですよ(*^。^*)
サクサクでおいしかってね♪
 
 
 
 
最後にめろん組にプレゼントを送りましたよ!
 
めろん組が卒園するまでまだまだあります!
めろん組と遊んで、楽しい思い出を
たくさん作っていきたいです(*^^)v