2016年11月28日月曜日

☆りんご組 室内シューズ履きに初挑戦☆


りんご組さん、園で初めて靴を履きました(^O^)
靴を履くときのお約束や履き方を
保育者のお話を真剣に聞いてくれました!!
履くときはマジックテープをしっかりつけると
脱げないよと伝えるとギュッとつけていました!!
 
履く場所は広い場所!と
狭い場所では履かないお約束です(^O^)

階段を登ったり、部屋を歩いたり走ったり
これからどんどん慣れていきたいですね(*^^)v















名前付けや、可愛くしていただいて
子どもたちも自分の靴がすぐにわかり、大喜びでした(*^。^*)
ありがとうございます!!

右と左がわかるようになっていてす・て・き