2016年11月19日土曜日

11月のお誕生日会がありました!!(^O^)

                                                   
                                                11月のお誕生日会がありました!(^O^)

 
みんなの前ではずかしかったけど大きな声で自己紹介できました!(^_^)v


                  職員のお話ではあおむしにみんながおいしい食べ物を届けてくれましたよ!!
 
 


              みかん組はアスレチックでたくさん体を動かしたり
               ままごとコーナーで遊んだり 自分で好きな遊びを
               選んで遊んでいることが紹介できました  (^o^)


               りんご組は小麦粘土でお弁当作り!
           お弁当をもって ピクニックにおでかけしましたよ! (^_^)v
このところ急激に上手にできるようになったお箸遊びも披露
 
 
ばなな組は丸くなってあわぶくたったゲームを
しています!お父さんも張り切って参加!!
 
 
              ボール渡しゲームでは相手からしっかりもらう・・というルール
             ルールのあるゲームをできるようになったことをおうちの方に
             見ていただきました(^o^)
 
 
ぶどうさん・めろんさんはゲーム大会!!
椅子取りゲームではいつピアノが止まるかドキドキ!
お母さんたちもハッスルして いろいろなゲームを盛り上げてくれました(^-^)☆