2016年4月18日月曜日

ぶどう、めろんぐみ ゆきつばきまでルンルンお散歩\(^o^)/

 
 
 
今日は久しぶりにゆきつばきと分園までお散歩に行ってきました(^O^)
 
           
             利用者さんと握手をしたり、お話をしたり♪
          久しぶりの再会(^^)とっても嬉しそうでした\(^o^)/



 
 

 
          
         ゆきつばきに行った後は小規模わかばに遊びに行ってきました(^O^)

             お茶を飲んで休憩したり、小さい子と遊んだり
                     とっても楽しそうでした♪


帰り道では、住吉神社に寄ってみんなでお参り(^o^)

 
保育園まで頑張って歩いて帰りました\(^o^)/