2016年4月20日水曜日

☆4月誕生日会☆

4月生まれの誕生会がありました!
















以上児さんは自分でマイクを持って
自己紹介をしてくれました!!










恥ずかしさもある中堂々と発表できていましたね(^_^)v
小さいお友だちはお家の方と一緒にインタビュー
してくれました!


めろん・ぶどう組さんは
園庭で鉄棒のぶら下がり競争!!
手にグッと力を入れて落ちないように
頑張りましたよ(^_^)v





ばなな組さんは遠足ごっこ♪
お弁当をたくさん作って、お外に出発!!
お天気も良くて遠足も楽しめましたね(^_^)v












みかん組さんは、ホールでリズムをしたり
たくさん体を動かしましたね(^^♪
お給食もみんなで食べると美味しいですよね!!







4月のお誕生日生まれのお友だち、おめでとうございます!
楽しい1年になるといいですね(^^♪