2015年9月18日金曜日

9月 お誕生会


今日はお誕生会がありました。
お誕生児の富井雫さんおめでとうございます!

 
 
 
みんなから歌のプレゼントでは「とんぼのめがね」を歌いました!
 
振付ばっちり!
 

 
ばなな組、ぶどう組からの歌のプレゼントは手話で「せかいじゅうのこどもたちが」を歌いましたよ。
手拍子も聞こえ大盛り上がりでした!
 

 
その後は「お弁当箱」のお話を見ました。
みんなでお弁当箱の手遊びをして楽しみました!
 
 
 
~誕生会後の遊びの様子~
ばなな組、ぶどう組
 
 
ホールでリレーをしました!
接戦を制したのは白組でした!

 
次にはスタンプラリーをしました!

 
ボールの玉入れも大盛り上がりでした!