2015年9月17日木曜日

幼稚園に遊びに行ってきました!!


             今日はりんご・ばなな・ぶどう組で金城幼稚園に
            遊びに行ってきました。幼稚園バスに乗って行ったので
            みんなとても楽しそうでした!!


 


 
幼稚園ではさくら組さんが運動会で披露する鼓隊練習をしていました。
             太鼓を叩いたり旗を振りながら歩いている姿はかっこよかったですよ!!
             真剣に話を聞く姿にとても刺激されたようです。
 

 
りんご組は幼稚園の中を探検してきました!!


              2歳児チューリップ組のお友達に「おはようございます!」と
                   元気よく挨拶もできましたよ!!