2015年7月7日火曜日

☆七夕なつまつり会☆

 今日は楽しみにしていた「七夕なつまつり会」がありました。
 
 ぶどう・ばなな・りんご組は映写会を行い、「たなばた」「ねこざかな」の2つのお話を見ました。

 

 すみれ組はデイサービスゆきつばきに行って、元気におみこしをかついできました。
つくし組もバギーに乗って参加です。



ぶどう・ばなな・りんご組もおみこしをかついで練り歩きます。




 午後は、ぶどう・ばなな・りんご組がデイサービスゆきつばきにて、屋台ごっこを楽しみました。
利用者の方も買いに来てくれたり、子どもたちが自分で買ったものを利用者さんのもとへ届けたりと盛り上がりました。


 ぶどう・ばなな組は、おやつもデイサービスゆきつばきで食べました。
「やきそばけん」を持っていざ、やきそば屋台へ!!「やきそばくださーい(^o^)」


 「いただきまーす!!」 おいしい笑顔も見ていただけました。