2015年7月26日日曜日

<わかば保育園新築移転竣工記念コンサート>


                        職員や子どもたちの手作りの装飾でお客様をお招きし
        わかば保育園新築移転竣工記念のお祝いをいたしました       
                                        

わかば保育園ではオープニングとしてコンサートが行われました

演奏していただいたのは「トゥジュール・アンサンブル」さんです。


とても素敵な歌声と感動的な音楽を聞かせていただきました。

わかば保育園児(3.4歳児)と職員でわかば保育園の園歌も披露いたしました。


たくさんの方々にお祝いしていただきまして本当にありがとうございました。
これからもわかば保育園をよろしくお願いいたします。