2015年1月5日月曜日

新年☆初!!登園日♪

新しい年が明け初日の登園日、楽しいお休みで満足そうなスッキリした表情で
玄関を入ってくるお友だちも多く、今年も良いスタートが切れましたよ!!(^_-)-☆


つくし組では、年明けのお掃除ごっこで、お部屋をピカピカに!!(^^)/













すみれ組では、コンビカー遊びに、お母さんごっこと、お休み中に
有り余ったパワーを発散させてきました!!(^。^)













たんぽぽ・れんげ組ではお買いものごっこで、お正月のお買い物をして
新年会で盛り上がりましたよ!!(^v^)














給食でもお正月メニューが出ました☆
お正月が終わっても余韻を楽しんでいる、わかば保育園のお友だちです!!ヽ(^o^)丿