2015年1月19日月曜日

☆1月 お誕生会☆

16日にお誕生会がありました!!

お誕生月のお友だちのインタビューでは
少し恥ずかしそうでしたが、お家の方と一緒に
好きな食べ物を教えてくれましたよ(^v^)
お歌の発表も全クラスのお友だちが自信を持って発表出来ました!!


 
 


すみれさんは、
リズムも披露して、成長した姿をお家の人に見せてあげることが
出来ました(^o^)丿
アスレチックではデコボコした場所をバランスをとりながら進み
お家の方と一緒に汗が出るくらいたくさん動きました!(^^)!










つくしさんは
チェーリングを使った筒落としや
箱の出入りなど、指先の成長ももちろん
お家の方と一緒にたくさん動いて楽しみました(^o^)丿










れんげ・たんぽぽ組の歌のプレゼントでは、
初めて手話で歌をプレゼントしました(^_-)-☆
手を動かしながら歌うのは難しかったけど、
頑張って練習したかいあって素敵な発表になりました(*^。^*)









お誕生日のお友だちにとって
素敵な1年になりますように(*^。^*)♪