2014年12月24日水曜日

クリスマス会

今日は子どもたちが待ちに待ったクリスマス会でした!
今週はみんなサンタさんを待ちわびていた子も多かったかもしれません。

歌、合奏の発表ではお家の方がいても誰も泣く子がいなく、最後まで線の上に立ち発表できました。





職員劇はお家の方と一緒に大きなカブのクリスマスバージョン!

サンタさんからプレゼントもらっちゃったんです! 嬉しかったね!!














遊びの寺子屋ではすみれ組はシールで飾り付けをしてリース作りをしました。色々な形のシールをお家の人と協力して貼りつけて完成!!















つくし組は指先を使ってカップやおもちゃの穴にチェーリングを落として遊びました。
みんな夢中になっていましたよ(^○^)









たんぽぽ、れんげ組はぶどうのつるを使ったリース作りをしました。
毛糸やシールで可愛く飾り付け♪

 
 
 
 
みんなのお家にもサンタさんが来るのが楽しみですね!