2014年3月3日月曜日

ひなまつり会



ひなまつり会をしましたよ
歌や踊りで楽しい会になりました                                         



みんなの成長に感動しました
おやつは雛あられとカルピスゼリーでした
手作りは最高ですね(*^。^*)




恒例のお話はお母さんたちが名演技を見せてくれました(^。^)

 
一年の締めくくりは保護者・祖父母からありがとうのお言葉を頂き感動する場面がありました
元気にすくすく育ってくれ・うちの子に生まれてきてくれ本当にありがとう
やさしい心に助けられ・励まされ・癒され共に育てられました
うちの子は世界一大切な宝物です            これからもよろしく
 
 
みなさんたくさんの行事に参加してくださりありがとうございます 職員一同感謝です