2014年3月22日土曜日

感動いっぱいの卒園式ありがとう

たんぽぽ組さんの卒園式がありました☆

 前日の悪天候が嘘のように天気にも恵まれ、卒園式を行えることができました(^_^)
子どもたちは、デイサービスゆきつばきの利用者さんが作ってくれた、アンパンマンのブローチをつけ、立派に行進し入場

 
 
 
 
 
 
証書も「ありがとう」と受け取り、親御さんに渡すことができ、1年間の成長をたくさんの来賓の方にみていただきました。 
 

 


卒園児からの歌は、『たいせつな宝物』を手話で発表しました。手話の手ももちろんですが、心を込めて優しく歌い、発表してくれる姿に感動でした☆
 
 


 卒園式の後に、子どもたちから親御さんへありがとうの花束を渡しましたよ☆
 これからのたんぽぽさんの更なる成長が楽しみです。保護者の方には、素敵なカレンダーを頂き誠にありがとうございました(*^^*)