2024年1月12日金曜日

つくし組☆思い切りからだを使って楽しんでいます!

 元気いっぱい、

思いっきり体を動かして遊んでいます!

足腰がしっかりしてきて安定感がでてきました。

斜面もこの通り!ちょっとした隙間もヘッチャラです。


大きな箱には足を思いっきり上げ
箱のふちに足を引っかけ、バランスをとり
出入りもスムーズです。


スロープやクッションなどの柔らかい素材のマット類も
手や足を使って、しっかりと踏ん張っています!

デコボコ不安定な所や滑り台も大好き!
「もう1回」と繰り返し愉しんでいます(^▽^)/


トンネルではお友だちを「まてまて~」と
追いかけたり、「こっちだよ~」と誘ってみたり
いろいろな場所で身体を使って遊びます☆彡



ハイハイチームはみんなで並んで
色々なオモチャに手を伸ばします。
欲しいものに向かってどんどん
進んでいきますよ。



久しぶりの1週間の保育園。
週末ゆっくり休み、来週も元気に遊びましょう!