2018年7月14日土曜日

ぶどう・めろん組 ゆきつばき交流 まつりだ!!おみこしわっしょい!!

              いよいよお祭りがきましたね!
         ぶどう・めろん組はゆきつばきへお祭りを届けました
         利用者さんたち、みんな楽しみにしていてくれました(#^.^#)
           まずは、にぎやかにおみこし!
          「ワッショイ!ワッショイ!」大盛り上がりでした
       ふれあいあそびはわらべうた♪
        手をやさしくなでたり、肩たたきも喜んでくれました。
        みんなが笑顔いっぱいで楽しい交流ができました(*^^)v
         また、おじゃましま~す!