2018年3月15日木曜日

ぶどう・めろん組☆いろんな人と交流楽しみました(^^♪



卒園式で使うブローチができたという
報告をもらってぶどう、めろん組で
デイサービスゆきつばきへ
ブローチをもらいに行ってきました!(^^)!

ゆきつばきに着くと利用者さんが
あたたかく迎えてくれましたよ(#^^#)
利用者さんが作った手作りのブローチを
渡してくれました(^^)/

「ありがとう」の気持ちを込めて
歌のプレゼントをしました。
とっても喜んでくれてうれしかったね♪


こんなに素敵なブローチをいただきました!!
卒園式への気持ちも引き締まりますね!


小規模保育園にも行って歌を披露してきました!(^^)!
お兄さん、お姉さんらしい格好いい
姿を披露してきましたよ!!

最後は、小さなお友達とタッチ!!
ふれあいを楽しんで帰ってきました!(^^)!