2015年8月21日金曜日

8月誕生会



 今日は8月のお誕生会がありましたよ!
 おめでとうございます!!




みんなからの歌のプレゼントは「南の島のハメハメハ大王」という歌でした。







ぶどう・ばなな組さんからの歌のプレゼントは「はなび」という歌を歌いました!





職員の出し物では「3びきのこぶた」を見ましたよ!!






~各クラス遊びの様子~
 
・りんご組

 
 
 
 
 

 
 
りんご組さんはアスレチックをして遊んでいました。
一本橋を頑張ってわたる姿を見てもらいましたよ!!
 
 
・ぶどう.ばなな組


 
 

 
 


ぶどう・ばなな組さんは紙飛行機を自分で作って飛ばして遊びました。
みんな上手に飛行機をコントロールして的に当てていましたよ!!