2015年8月12日水曜日

親子保育体験☆

                親子保育体験がありました(*^^)v
                途中で入園されるお子さんなどを対象におこなわれたのですが、
                たくさんの方たちに参加をしていただきました(^_^)v

 
クラスに分かれてからの遊びではつくし組では、
体をおもいっきり使って遊びました(^O^)

                 すみれ組では、色水遊びをしました。
                 本物のジュースみたいでおいしそうです(^-^)

       

          本日は参加していただきありがとうございました(^_^)v