2015年2月14日土曜日

☆れんげ・たんぽぽ スキー場で暴れてきました☆

れんげ組たんぽぽ組と幼稚園のバスに乗って
上国に行ってきました(^_-)-☆





バスの中でもまだかな~、もうすぐかな~とお話している間に
あっという間にスキー場に到着です!



キッズパークについて大きいすべり台を見て大喜び♪








自分で登って結構な高さのあるすべり台でしたが、怖がることなく
勢いをつけて滑り降りていましたよ(^○^)









帰り道は急な坂を走って登ります!!
一般のお客さんに応援してもらったり、たくさん走りました(^v^)



あいにくの天気で雪が降っていましたが、
天気関係なく大はしゃぎのれんげ組、たんぽぽ組でした♪